ヨガのすべてがわかる本

asamyn2006-11-19

人文字で、YOGAってなってるヨガのすべてがわかる本。先日購入した雑誌です。隅から隅まで、しっかり熟読。HOTヨガスタジオに通い始めて通算5回、約一月経ちましたが、すっかりはまってしまいました。家でも毎晩10分くらいだけど、体の柔軟性を高めたくてストレッチ感覚でいくつかポーズをとっています。だって、たった一ヶ月で、今まで前屈しても、指先がなんとか床に届くくらいだったのに、今は両手の指五本とも床に届くようになったの!すごい。このまま続けていったら、夢のまた夢と思っていた憧れの180度開脚も、もしかしたらできるようになったりして…なんて、ひそかに目指してみようかと。そんなこんなで、本格的ヨガウエアも購入し、日々修行中です。