ポケデジ

これ、すごく楽しー!

ポケデジ買っちゃった!

最近人気の、ちっちゃいちっちゃいおもちゃのデジタルカメラ
ノーファインダーだから、覗いて撮ることできません。
けどね、それがまた良かったりしてー
思いもかけない構図で撮れてたりして、おもしろい!
写真は、こんな感じでスクエアに撮れます。↓

これね、画像処理なんにもしてないよ。
おもちゃだから、おもちゃっぽい写り?
でもY強めで好きな感じ。
そしてね、買っちゃった一番の理由は。。。
8ミリっぽい動画が撮れるとこ!
さっそく、アルミ君を主役に撮って、
編集して、音楽つけてみました!
みてみて!

Macに入ってるi-movie初めて使ってみた。
動画つないだり切ったりって、すっごい楽しいんだね、
知らなかったわぁ

私が買ったポケデジのサイトはこちら↓
http://pokedigi.com/