関西ガールズ

何とも奇跡的な巡り合わせで、最近お友達が増えました。
関西ガールズ3人。
私の従兄弟の奥さんとその愉快な仲間達です。
その中に、私と同業の方がいて
昨年のペーターズギャラリーコンペに入賞されています。
その受賞者展がいまペーターズで行われていて
その関係で、暮らしている場所は、てんでバラバラの人達が
集まって、宴となりました。


テレビの中からしか、あまり関西弁を聞かないわたしは
最初ちょっと圧倒されちゃったけど
どんな小さなちゃちゃも、常に拾いながら
チャキチャキ進む会話がすんごい面白かったなー。


親戚が増えるっていいですね。こんな出会いもあるんだな。
従兄弟は昨年、結婚しました。
とっても幸せそうで、何よりなのです。



写真は、昨年10月の従兄弟の結婚式でいただいたお花。
かわいいからドライフラワーにして飾っています。
写真はあんまりきれいな色に取れなかったんだけど
かわいいんだよ。