最前線ひと

大学同級生の友達が何ときのうの日経新聞に載りました。
すごいなー

最前線ひと。
せっかく新聞載っていい宣伝になるのに
連絡方法が何も書いてなかったので
彼女のHPアドレスをここに書いておきます。


笠原かなえ kanaEYE
http://www.kanaek.blogspot.com/


新聞にも書いてあるんだけど
彼女は2005年に
滞在先のオーストラリアで防ぎがたい大きな交通事故にあって
一時期は生死をさまようくらいの大ケガで
本当に本当に心配で大変だったんだけど
今は元気で制作活動をしています。


すごくおしゃれな彼女だから
事故によって必要になった眼帯が、
あまりに素っ気ないのが気に入らなくて
自分で作るようになってね、それがかっこいいの。
ジャックスパロー的な?
私もひとつ持っています。
おしゃれアイテムとしても新しいし
ちょっと仮装が必要なパーティー的なものにはもってこいだし
現実的に眼帯が必要なときには、かっこいいし
ひとつ持ってると便利!
HPから連絡すると買えますので気になる方はぜひぜひ。


あと、私のお知らせひとつ。
昨年入選したザ・チョイスの大賞展が
市ヶ谷の山脇ギャラリーで行われています。
私は入賞は無理だったのだけど、入選した作品が展示されています。
お近くにお越しの際は、ちらっと寄ってみてください。
2/2に行われた授賞式では、審査員だった祖父江慎さんとお話できて
すごく楽しかったです。
祖父江さんから、意味深なお言葉いただきました。
どういうことなんだろう?といまだに考え中です。。