東武動物公園

asamyn2008-12-02

遊園地に行くのって、10年ぶりくらいでしょうか
友達が、入場無料券を持っているというので
一緒に行って来ました。
東武動物公園は、遊園地と動物園が一緒になったところです。
だから、そんなに期待していなかったのだけれど…
3Dの短い映画みたいなやつが本当にすごかったです。
本当に本当に。。
「THE ROOM 」って題名でホラーです。
よくある3Dメガネ掛けて見るアレでしょ〜なんて
軽くみてたら、返り討ちにあいました。
私、けっこう恐い映画好きなんですよ。
それでも、もうあんまり恐くて、本気でギャ〜!って
目を塞いでいました。
あれは凄いです。あれだけ見に行くだけでも
価値ありです。


他にもジェットコースターが3台もあり
乗り物も充実していて
その上、動物園もあるっていう、なかなかなところでした。


うちからだと行くまでに2時間近くかかるのだけれど
「THE ROOM 」がまた見たいので
近々、また行ってみようと思います。
どれだけ恐いか人に話して聞かせても
そうは言っても3Dのアレでしょ〜なんて言われるので、
他の人にも見せたいのです!