LOFT A

asamyn2008-11-24

随分寒くなりました。
夫にクリスマスプレゼントを前倒しにしてもらった
Karrimorのパープルジャンパーが大活躍しています。
山グッズジャンパーってあったかいですね!!
もうコートは着れないかもです。


ところで、先日、催しの内容もよく分からないまま
友達にくっついて、阿佐ヶ谷LOFTに行きました。
見たのは、「男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオ」。
出演は、俳優の大堀こういちさんと
シティボーイズの作・演出などで知られる細川徹さん
ラジオ番組風なトークショーみたいな。
お二人のこと、全然知らなかった私。
でも、面白かった。
そして、最後のほうに、五月女ケイコさんが舞台に上がった。
細川徹さんは、五月女ケイコさんの旦那様なのですね
友達に教えて貰って、ほへぇ〜なんて、見てました。


写真は、物販で買った五月女ケイコさんの本
「レッツ!!古事記」にサイン頂いちゃいました。
まだ半分くらいしか読んでいないけど、
五月女さん目線でマンガ化された古事記
クスってなっちゃう。おもしろいなぁ