ゆうやけ市

asamyn2008-10-20

近所の商店街でフリーマーケットとお祭りとが一緒になったような
「ゆうやけ市」っていうのがありました。
こういうフリーマーケットって、
以外と掘り出し物があるのよねぇなんて思いながら、
ぶらっとしていたらありました!
アルミのベッドにピッタリなサイズのカゴ。
素材もしっかりしてて、これで300円。やすーい
いくらか聞いたら、指を3本立てたので
3000円かと思ったら、300円でした。
そのくらい、がっちりした作りで新品。
さっそくアルミ君お気に入りのピカチュウブランケットなどを敷いてあげたら
スヤスヤ眠っておりました。

この辺り、高円寺から吉祥寺のあたりは、
「市」って付く催しみたいなのが
定期的に行われているみたい。
西荻窪の「お早う市」っていうのが良さそうなので
今度行ってみたいなぁ
でも、その名の通り、朝8時から開催みたい。早いなぁ