パーティー

asamyn2008-08-02

お友達のおうちで、誕生日パーティーしていただきました。
私と誕生日が数日違いの可愛いあの子と合同です。
可愛いあの子は、天然さんで
みんなが二つ用意してくれたケーキ、
あの子は私の分も、思わずロウソクの火を吹き消しちゃいました。
おもしろい。
その後、みんなにさんざん怒られて 笑。
その天然ぷりが可愛くて、怒られてる様子がおもしろくて
私は大笑い。


みんなは、夏になると、毎年私がやりたいと言い出す花火も
用意してくれていました。
住宅街のど真ん中だから、線香花火をたくさん。
小さくチカチカ光る花火、火薬の匂い
地面に座っていっぱいおしゃべり。
夏だなーと思った。


みんなほんとうにほんとうにありがとう!
すごーく嬉しくて楽しかった!