先週のトピック

asamyn2007-06-10

もう6月だなんて、月日が経つのって早い。やらなきゃいけないこと、やりたいと思っていること、まだ何一つやれてないよ。あと半年で何とかやり遂げれればいいなぁ…
ところで、何だか急にモテモテになって、お仕事の依頼がたくさん入って来ました。見たい映画とか展示とかあるんだけど、どうにも行けない心境です。まったく時間作れないわけじゃないんだけど、部屋にこもっているだけで何だか安心する私。こつこつ頑張ってます。まだお知らせ出来ないけど、モチベーション上がるのがひとつ入ったので、うれしい感じです。
そんな今日この頃、先週のある日、ベランダ栽培しているバジルで、夫がジェノベーゼパスタを作ってくれました。おいしかったー。市販のソースとは比べ物にならない香りです。これ大好き。そして、さらに先週のある昼下がり、おしゃれタウン表参道に事務所を構える先輩の会社に遊びに行って来た。活躍してる話を聞いて、もっとがんばりたいって思ったなー。