4月

小さくたくさんやる事があって、チマチマ動いている4月です。



↑発売したばかりの、おおはた雄一の新しいの。ジャケ。
何かこういう優しい感じが今気分なのかな。
春っぽいよね、なんて思いながら聴いています。


そしてダイエットも順調ですよ。
だいたい今、-4.5〜-5kgの間をゆらゆら。
目標まで、あと-1kgまできた。


あときのう、TISのトークショー聞きに行きました。
D-BROSの渡辺良重さんのお話に、いろいろ考えるところがありました、
すごく個人的になんだけど。自由でいいのかなって思いました。
好きとか気分とか大事ですよ、やっぱ。当たり前か。


この日記から、試しにi-phoneで書いています。
はてなのアプリからだと、とっても書きやすい〜。おぉ〜
写真も入れやすいな。



これきのうの帰りに青山で食べてきたカレーうどん
店内の雰囲気がどこかのチェーン店ぽいなと思ったら、
吉野家系列でした、カレーうどん千吉。
赤カレーというメニューを食べました。
イカレー風味で、けっこう美味。