ポツネン

すっごい楽しみにしていた、ラーメンズ小林賢太郎さんのソロライブ、
Potsunen-SPOT』行って来ました。
あぁもうほんとに面白かった!
「あっ、そういうことか!」とか「なるほど!」とかね、
そんな感じであっという間に過ぎる時間。
もうコントというより、アートだって。って思っちゃう。
チェコアニメみたいな、チャップリンみたいな、
というか、そういう風に、何かや誰かに例えるのは、とっても違うし、
ありきたりなんだけど、説明しようとしたら、
そういう言葉が出て来る感じなんだけど。。
うぅ--!とにかく、ハッとする素敵さってことなのです。
見たことない方いたら、ぜひともDVD見てください。
Potsunenは、3本出てますから!
大きいTSUTAYAなら置いてありますよ。


そしてそして。今回、実は、当初チケット取れなかったんですよ。
いつものことなんだけど、大人気だから、なかなかチケット取れません。
諦めていたところ、しかし。まさか、そんなお願いできたなんて!
という展開になりました。
ラーメンズは、大学先輩なんですね。同じ版画科の二つ上の学年。
ラーメンズのお二人と同じ学年だった先輩に
私、今も仲良くさせて頂いている方がいて、
その方がラーメンズと仲良しさんなのですよ。
あぁまさか、そこからお願いできたなんて!という感じで、
今回見ることができました。感涙ですよ!
そして、さらにすごいことが!連れて行ってくれた先輩が
終演後、お礼に行くって言うのに、連いて行っちゃった!
生まれて初めて、本物の楽屋ってところに行きましたよ。うわぁ〜〜
そして「お久しぶりです!」なんて言って、
賢太郎さんにご挨拶してしまいました!
ハぁ〜〜夢のような一日でした…。
すっごい刺激いただきました。ありがとうございます!