週末日記

きょうは朝から仕事していますが
何か飽きちゃったので日記。


8/28
渋谷LOFTで開催中の「POPBOX-FIGHT-」に出店中の先輩
ザリガニワークスさんが実演販売するというので遊びに。

直筆「これじゃないロボ」ストラップ。
(描いてもらったロボは、夫が大喜びで携帯に付けて持ち歩いているので
仕上がり写真じゃないですこれ。たろショーブログからお借りした素写真です)
そして

これはザリガニさんの自作自演のフリーペーパー。
自作自演でもう4号。おもしろい
ザリガニさんファンの仕事先の人にもと思って3冊もらって来ました。
一緒に遊びに行った友達が、息子の3歳の誕プレにこれじゃないロボを買っていました。
「欲しかったのは、これじゃな〜い!」ってまんま言われるよ〜


8/29
高円寺阿波踊り祭りへ。
といっても阿波踊りは、ほんの3分位見ただけでしたー
公私共々大変お世話になっている方のおうちに夫婦でお邪魔して
いろいろ御馳走になりました。
おいしかったなー
そして、すごい楽しかったなーー
高円寺から阿佐ヶ谷まで歩いて帰る道々の
お祭り気分な賑わいも良かったな。


8/30
一日仕事。クリスマスポスター仕事。


8/31
同上。


そんなこんなで、私の2009夏は過ぎ去って行くのでした。