森ガール

asamyn2009-06-21

最近「森ガール」って
キーワードがあるみたいですね。
mixiから出て来た言葉みたい。
森にいそうな女の子ってことみたい。
mixiのそのコミュを覗いてみたら
たくさん森ガール定義が書いてあって
ぺたんこ靴とかゆるいワンピースとか
一見ナチュラル系だけど
そうではないとか…何となく分かるような。
私もぺたんこ靴とかゆるいワンピースとか
だいたいいつもそんな服装だけど
ドットやチェック、ボーダー、ストライプ柄は
好きではないので身に付けません。
小花柄とかもね、かわいいなぁとは思うんだけど
結局手にしてしまうのは
凄く大きな花柄とか、アフリカン柄とか
そういう感じ。
どっちかっていうと、大阪のおばちゃんイメージなのかな


森ガールって?って色々見てて
あー私は、森ガールじゃないなー
差し詰め、森おばさんって感じかなぁって
思った日曜の朝でした。


写真は、夫が知り合いから頂いて来た、あじさい金平糖
かわいくて、甘くておいしい。
色ごとに味がちょっと違くていいです。
水色がソーダの味でナンバーワン。