タイフェス

asamyn2009-05-17

代々木公園での楽しいイベント
タイフードフェスティバル
今年も行って来ました。
年々混み具合がすごくなってる…
J-WAVEでも木曜日くらいから、
タイフェスのこと話してたからなぁ
去年の来場者数は30万人だったそう。
今年はもっといってるんじゃないかな?


土曜日のお昼過ぎに行きました。
あんまりに人がいるから
これは欲しいものは先に買っておかねば!
ということで、重いんだよなぁと思いながらも
さっそくトムヤムスープペーストとココナツミルク缶と
ライスヌードルをそれぞれ2つづつ購入。
あとナンプラーも1瓶。
どれも輸入食材屋さんに行けば買えるけれど
ここで買うと半額ですよ!
ココナツミルク缶なんて100円ですよ。
普段なら安くても1缶200円はしますよ。
お買い得〜とほくほくで、その後メインのタイご飯堪能。
いっぱい食べました!
トムヤムクングリーンカレーにソムタムにパッタイ
エビの春巻き揚げに…他にも。
3人で行ったので、それぞれ食べたいもの買って来てシェア。
あ〜満腹で楽しかった!


写真はお買い得だったトムヤムペースト。