HPリニューアル

asamyn2009-04-03

まだworksのページができていませんが、HPガラッとリニューアルしました。シンプルになりました。
ここ1年くらい、ずっと考えていたのですがテイスト変えをすることにしました。
幸い、レギュラーでお仕事させていただいている所にも新しいテイストを受け入れていただけたので、この方向で、やってみようと思います。
描きたい感じが別にあるのに、違う物を描き続けるのは、けっこう苦しかったです。新年度からモチベーションUPです!


写真は、先週旅行に行った沖縄「竜宮蝶々園」で撮ったもの。蝶々園へ行くのは、私は2度目です。
B級観光地としてかなりレベルの高いところだと思うのですが、友人達には、そこまでうけませんでした…
その後行った「美ら海水族館」のほうが、たいそう気に入ったようでした。そりゃそうですねー