阿佐ヶ谷

asamyn2008-09-20

阿佐ヶ谷に引っ越しをしました。
まだ部屋は全部片付いていないけれど、なかなか快適。
この部屋で一番気に入っているのは、キッチンです。広い!
そして、ちょっと奮発して購入した高機能ガスコンロがいい。
阿佐ヶ谷は、たくさん商店街があって、楽しい。
商店街には何と、貸本屋さんがあるんです。
さっそく会員になったら、会員証が完全手書きだった。
びっくりしたけど、阿佐ヶ谷っぽい。


写真は、仕事部屋でくつろぐアルミ。
各部屋にアルミ君用の赤いクッションを配置しました。
アルミは、赤色が好きなのです。


お仕事関係様には、連絡先変更のご連絡を差し上げましたが
お友達関係には、まだ連絡できておりません。
落ち着き次第、ご連絡します。