後半戦スタート

asamyn2008-06-29

2008年後半に近づいて、急に忙しくなって来ました。
一週間の間に、けっこうボリュームのある依頼が数件舞い込んで来ました。
やり切れるかな?って、ちょっと不安に思うと
藤子不二雄の自伝マンガ「まんが道」のエピソードを思い出します。
藤子不二雄さん達、若い頃、依頼を受けすぎて逃げたようです。
いや、もちろん私逃げませんよ。
だけど、その気持ち、ちょっと分かるなぁなんて。
前半のんびりしてたのに、ちょっと忙しくなっただけで、
すぐこんなことを考える。
ご依頼頂けるのは、とても嬉しいです、がんばらないと。


写真は、1ヶ月くらい前かな?発売になったCD。
ジャケットのイラストを描かせていただきました。
カーディガンズビートルズなどの名曲を
ジャズ・ボッサ、アコースティック・ボッサなどでのカバーアルバムです。
聞いて気持ち良いCDです。