仕事週末

asamyn2008-04-14

この土日は、家に籠って仕事。
外に出たのは、ゴミ捨てと、スーパーに買い物くらいかな。
2008年、もうそろそろ1/3過ぎちゃうけど
ようやくエンジンがかかって来た感じ。
スロースターターですねー。


金曜日は、
一緒にいるだけで楽しくなっちゃう友達と3人で、秋田屋飲み。
秋田屋とは、東京港区大門にある立ち飲み屋さんです。
ずいんぶん暖かくなってきたので、外で飲むのもなかなか良いです。
みんなこれからどんな道を歩んで行くのかなぁと思い
そして、どうなってもこうやって同じ時間を過ごしたいなぁと思って帰宅。
酔っぱらってソファーで軽く寝ちゃった。


土曜日は、求職中の友達がやって来て
名の知れた広告代理店の実技試験課題について、アイデア出し。
けっこう楽しかった。
うちに人がやって来るのは、好き。
その後、自分の仕事に取りかかる。
夕飯は冷蔵庫にあるもので、トムヤムカレー。


日曜日は、部屋の掃除をして、また仕事。
うれしい宅急便が届く。
博多明太子!!
明太子大好き!
お父さんが、出張先から送ってくれました!
夕飯は、メインのおかずはハンバーグを作ったけど
私的メインは明太子!
ご飯モリモリ食べました。
お父さんありがとー!!


そんなこんなで、ちょっと仕事立て込んでるけど
準調に進んでいます。
次の週末は、友達の結婚式だから、
それまでにやらなきゃいけないこと片付けないと!


そんな週末でした。
列記してみました。


※写真は、友達との集合場所、通称「木漏れ日広場」から撮った
汐留ビル群の一部。