一眼レフカメラ

とうとうカメラ買いました!
色々悩んで、最終的にデジタル一眼レフカメラになりました。
最初は、コンパクトカメラのGRにしようと
考えていたんだけど、
カメラに詳しい方々に相談した結果、
私の使用目的からだと、コンパクトカメラでは
対応しきれないということが分かり、
一眼レフカメラ購入となりました。
そんな感じだから、まだまだ全然使いこなせておらず、
絞りとか、露出とかいじると、
真っ黒の写真とか、真っ白の写真とか撮れちゃって
「あれれ?なんでー??」なんてなりながら
悪戦苦闘しています。
でも、すっごい楽しい!

きょうは、写真撮る練習しようと思って
アルミといつもの河原にちょっと行って来ました。

PEACEもうオープンしてました。
ここは、春から秋の間オープンする河原のカフェです。


きょうは花の写真ばかり撮りました。
ビオラがきれいに咲いていました。