よくかむおやつ

asamyn2007-07-18

パッケージデザインをさせていただいた商品が発売になりました。「よくかむおやつ」4SKUです。中身は、甘酢イカとかタコとか、おつまみ系。こういう珍味系って以外と女子は好きらしいです。私も好きです。ということで、このパッケージは、「おつまみ珍味なんだけど、女子がカバンに潜ませて、ちょっと小腹が空いたときに、恥ずかしくなく(珍味系のパッケージって、ちょっとオヤジっぽくて、持ち歩くのは躊躇しちゃうよねってことです)カバンから出せる」そんなコンセプトで作りました。コストの関係で、4種のカラーが全部一緒なので、ちょっと紛らわしい感じなのは否めないんだけど、ピンクの発色がキレイに仕上がって、まずまずかわいいのではないかと思います。4種とも、中身は全部かなりおいしいのだけど、私は「いかいかカルパッチョ」が一番好き。バジルの風味が効いてて、いわゆる珍味とは、またちょっと別格。見かけたら、どうぞ食べてみてください。一袋食べちゃってもそんなにカロリーは高くなく、噛みごたえがあるから、けっこう満腹感も味わえちゃうんじゃないかと思います。ITS'DEMOで1ヶ月間は先行販売になります。

発売元:株式会社 道南冷蔵