クロマニヨンズ

asamyn2007-04-14

先日、渋谷C.C.Lemonホールにて、クロマニヨンズ見て来ました。夫がヒロト大好きで、毎日毎日、十代からCDを聴いているにも関わらず、一度もライブ行ったことないって言うんだもの。見せてあげたいわぁって思ってたら、チケット取れたので行って来ました。しかしすっごい大音量だった。そんなにスピーカー近くの席だったわけじゃないのに、耳がキーンとすぐなった。今までこのホール、名前が渋谷公会堂だったときから何度も来てるけど、こんなにおっきい音なのは初めて。それが、クロマニヨンズのパワーなのですね。夫はライブ中、終始顔が笑ってました。すごく楽しかったみたい。よかったよかった。