あけましておめでとうございます

asamyn2007-01-06

2007年になりましたね。お正月は、夫の家族と筑波山の温泉に一泊して来ました。夫の家族はみんなとっても気が良くて、居心地良くて、私はぬくぬくゆるりと、のんびりぐ〜たらさん。夫のお母さんは、おしゃれでお茶目でかわいいのにどこか凛としてて、とってもステキなのですよ。私もお母さんのように歳を取りたいなぁと思ったのでした。ということで?今年の目標は、早寝早起き!しっかり生活してないと、凛とした感じは無理じゃないかなぁなんて。今のところ、ちゃんと起きてますよ!朝、ちゃんと起きてちゃんと朝ご飯を食べる、これ大事。今年はお仕事もますます忙しくなりそうなので、時間をちゃんと有効に使えるようにがんばろうっと。