ナマステ・インディア 2006

asamyn2006-09-24

お仕事きゅうきゅうなんだけど、代々木公園でインドのイベントやっているというので、ちらっと、お昼ご飯を食べにでも1時間だけ、と行って来ました。代々木公園では、ほんとに色んなイベントやってますね。アースガーデンやタイフェスなんかは毎回行ってるけど、今回のこれは初めて行ってみた。食べ物屋さんが充実してました。チャイ飲んで、カレーパンみたいなチャパティ食べて、雑貨屋さんをぐるっと一回り見て帰って来ました。そこで気になる小物入れと香台に出会って購入。アーユルヴェーダ体験をやってるブースがあったんだけど、すごく並んでたので断念して帰宅。残念。。