袖机

asamyn2006-09-23

IKEAでお仕事用家具購入!ひゃっほー!今まで許容量オーバーして机の上にごちゃごちゃ積み上げられてた資料やら、画材やらに、きちんと収まるべきスペースができた。整理整頓された机だと、お仕事もはかどるわぁ!机に向かって座るのが楽しいってすてき。で、中でも、今回導入した家具の中で一番のお気に入りが、写真の袖机。これ、四方面すべてに収納ができる。引き出しもあれば、マガジンラックも付いてるし、給食袋をぶら下げたくなるような、フックも付いてたり。便利ぃ〜。IKEAの家具は全部組み立て式だから、作るのちょっと大変だったけど(と言っても、ほとんどダンナさんが組み立ててくれたんだけどね)これで¥9,900ってのは、リーズナブル!出来上がった快適スペースで、今月末に向けて、ぎゅうぎゅうにスケジュール詰まっちゃってるお仕事いっぱいやっつけるぞー。