手作りパン

asamyn2006-01-19

お友達から手作りパンいただきました。すごーくうまい。ジャムやマーガリンなんか付けなくてもおいしくて、むしろ何も付けないでいただきたいおいしさ。これはぜひ教室を開いてもらわないと。私にもできるかチャレンジしてみたいです。

今日は、そのパン作り名人になりつつある、お友達親子と玉川高島屋バーゲンへ。ベビーカーとともに出陣してきました。たまに小さな子と一緒に出かけると目線が変わる。高島屋スターバックスに play room があるなんて知らなかったし、kids専門美容院だって初めて中を覗いた。美容院の椅子が車のおもちゃになっててかわいい。少し見る角度を変えると、よく知ってるはずの場所なのに新たな発見があるものですね。