GW

asamyn2009-05-06

今年のゴールデンウィークずいぶん堪能しました。
まず夫の実家つくばに行って、
お正月以来、7ヶ月の姪っ子ちゃんを抱っこする。
4ヶ月見ないうちに寝返りゴロゴロできてて
お座りもできるようになって、どんどん人間らしく
ますます可愛くなって来てて。
次会うときは、もう歩き出したりしてたりー?
楽しみ!
そして、ちょっと私にいい事があって
家族がお祝いしてくれました。
お母さんがケーキを作ってくれて
自分の母ではありえないことで
すごい新鮮でうれしかったなー
素敵なプレゼントもいただいてしまいました。
ネックレスとウンナナの部屋着。さいこー!


そして、東京に戻って来て、5/5にBBQ
の予定が雨で中止になって、うちでたこ焼きパーティー
オセロと大富豪に盛り上がる。
盛り上がって楽し過ぎたので
翌日きょう、さっそくたこ焼き器とオセロを買って来る。
大大大の負けず嫌いの夫が
打倒寺田(私の友達のオセロマスター)で、オセロに明け暮れています。
そんなこんなのゴールデンウィークでした。
満喫。


写真は、ゴールデンウィーク前に種を蒔いたバジル。
もう芽が出て来た。