新年会

asamyn2009-02-02

金曜日に女子ばかり5人で渋谷の南国酒家へ。
遅い新年会です。
写真はフカヒレスープ。
ここのスープすごくとろっとしてて、すごくおいしい。
食事中は、少しヒートアップしながら、だいたい仕事の話。
みんな働き盛りです、力が漲ってます。
食後、お決まりのコースでカラオケへ。
やっと、ヤエル・ナイムがちゃんと歌えて、褒められた
うれしい(i-podのCMでかかってたやつ)


あーでも、このカラオケしている間に
タモリ倶楽部スペシャルがやっていたらしい
見たかったなぁ!ちゃんとチェックしとけばよかった。。
ついでに思い出したけど
この間NHKでやっていたブラタモリって番組は次回いつだろう…?