2009

asamyn2009-01-09

いつの間にか新年も、もう一週間過ぎてますね
正月休みもあっという間に終わり、仕事始めてます。
年末は、母に連れられて、夫婦で初のスパ体験。
今思えば、アレがだらだら正月の始まりだった…
一つのビルの中で、ゆっくりお風呂に浸かって
露天風呂にも入っちゃって
食事もできて、岩盤浴して、マッサージとかも受けられて
気付いたら5時間とかアッという間に過ぎてて
「ごくらく〜…!」なんて言っちゃってた。
そして久々の実家で、母にすべておまかせで
手伝いをしないことに軽く小言を言われつつ
ゆっくり年越し。


そして年明けて、1/1に夫の実家つくばへ。
初めて会った産まれてまだ2ヶ月半の小さな赤ん坊が
ほんとにほんとに可愛くて…!
お兄さんの子で女の子です。
まだ首がちゃんと座ってなくて、一度だけ抱かせてもらったけど
やっぱり赤ちゃんを抱っこするのは恐い。
ちっちゃくて、すぐに壊れそうでビビる。
でも、私の方を見て、時々満面に笑ってくれる。
いやー赤ちゃんて本当に可愛いくて、どれだけ見てても飽きませんね。


そんな感じのお正月でした。
何となく年越しをしてしまって、未だにダラッとしています。




写真は、最近のアルミ君。
頭隠して尻隠さず。
この子はいつでもダラッとしています。