ECHO BEATS 湘南

asamyn2006-10-15

ぐっと秋が深まってきた日曜日の午後、空の高いところでトンビが飛んでいました。

きょうは、軽いピクニック気分で、藤沢市の大庭城址公園へ。「ECHO BEATS 湘南」というイベントに遊びに行って、まったりと空を見上げていたら、トンビが飛んでいました。ここは海の近くなんだなぁと、ふと実感。東京じゃ、トンビはなかなか見かけません。このイベントでは、色んなバンドの演奏を聴いたり、ベリーダンスのワークショップに参加したり、だんなさんのお友達が、大きな提灯を作るのを手伝ったりして、楽しい一日でした。ちょっとリフレッシュ。外のイベントっていいですねー、気持ち良くて、好き。

写真は出来上がった2mの提灯。すごくいい出来映えでした!