誕生日前夜祭

asamyn2006-07-27

さて問題です。写真の中に天然物の女性は何人写っているでしょう?答えは私を含めて3人。生まれて初めて入ったショーパブの名は「黒鳥の湖」でした。おもしろい名前。で、きょうはたまたま私の誕生日前日ってことで、ショー後にステージ上でダンサーさん達との写真を撮ってもらえちゃいました。ニューハーフさんたちは、ほんとにもの凄くキレイで、ぼんやり見とれてしまった。でもやっぱりちょっと声が野太かったり、背が高かったりで、女性と判断するには少し違和感があったりするんだけど、それが何ともいえない妖しい魅力で、キレイだなぁと感心してしまった。肝心のダンスショーは、これまたすごくて。時間はあっという間に過ぎてしまいました。きらびやかだったり、笑いがあったり、迫力満点。あんまりおもしろかったので、調子に乗って、ショーパブのハシゴしちゃいました。2軒目は「ギャルソン」てお店。ここは1軒目よりも入りやすい感じだし、私も雰囲気に慣れてきてたので、拍手喝采で楽しみました。ダンサーのひとたちは、元劇団四季だったり、ディズニーランドの踊り手さんたちだったりするみたいで、どうりで、ダンスがすごいわけだと思った。アクロバティックなこともしてたよ。もの凄く楽しかった。今回連れて行ってくれたお仕事先の方に大感謝。こういう機会がなかったら、ずっと知らない世界だったよ。