手作りピザ

asamyn2006-06-24

きょうは、友人マメさんのお誕生日。調布のお友達ゆきちん宅でささやかにお祝い。ゆきちんが手作りピザを用意してくれていた。さすが、パン作りに凝っているだけあって、素晴らしくおいしゅうございました。残さずぺろりと、頂いてしまった。私もパンやピザ焼いてみたいぞ。写真はマメさんの誕生日ケーキ。ほんとうは、28歳だけど、なぜか38のロウソクで。きょうは、私のダンナさんを紹介するってこともあって一緒にお邪魔して、ゆきちんのダンナさんとダーツなどしてみたり。実はゆきちんのダンナさんは私のビリヤード師匠。ビリヤードじゃかなわないけど、ダーツなら…なんて思ったけど、惨敗。やっぱり勝てないなぁ。ゆきちん夫妻から、結婚のお祝いをいただいた。ティファールセット!うれしい。これは重宝すること間違いなしです。