ドドイッツとベリーダンス

asamyn2005-11-15

ドドイッツの演奏とお友達のステージングを見に西荻窪wattsへ。9月の「ゆらぎ」では見逃してしまったドドイッツ。しかし今回もまた見逃してしまいました、残念です。でも、最後にセッションで少しだけ聴けたドドイッツのバケラッタ語。おもしろくておかしなステキ感でいっぱい。次回こそは、ちゃんと見たいと思います。

そしてお友達のベリーダンス。くねくねしてすごく妖艶で、魅せられてしまいました。ほんとにキレイ。オリエンタルビューティーな彼女の魅力が全開。もし踊りを身に付けることができたなら、私もなめらかな身のこなしが自然とできるようになるのかな。憧れます。